2017年は楽しみなことが盛りだくさん。今年の期待と抱負

 

新年は楽しみなことでいっぱい

2017年になってもう早くも1日が経ちました。年を取る度一年がすぎるのが早く感じます。2017年思いっきり楽しもうということで個人的に楽しみな事を部門別にご紹介します。

あと目標を立てずにダラダラ過ごすと一年はあっという間ですので今年の抱負も書いておきます。

 

2017年個人的に楽しみな事

映画部門

「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」の実写映画化

f:id:chousiteki:20170102172239j:plain

これはかなり期待しています。

主演のスカーレット・ヨハンソンがかなりのクオリティですね。トレーラーを見た限りかなりの再現度なのではないでしょうか。ただこういうアニメの実写映画化は完全なコピーであっても面白くないと言われてしまいます。また、オリジナリティが出過ぎてもなんだこりゃってなっちゃうのでバランスが難しい。

う~んどっちに転んでも批判の対象になるんでしょうが、個人的に満足できればよし。とにかく映像美だけでも見る価値がありそうですね。

公開は4月7日予定です。

 

アニメ部門

進撃の巨人の2期

めちゃくちゃたくさん楽しみなアニメがあるんですが、なんといってもコレでしょう。

正直一期は作画のクオリティが異常で感動するレベルでした。そしていつ2期やるのかと思っていたら遂に4月放送ですか。

遅い!!待ちに待ったよ

これは期待せざるをえません。おそらく2017年最高のアニメの一つになるでしょう。

あとはわたしがまだ存在を認識していないオリジナルアニメが奮闘してくれることにも期待しています。

 

海外ドラマ部門

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7公開

f:id:chousiteki:20170102183129j:plain

シーズン8で完結予定なのでもう物語も終盤です。

楽しみなような終わりに近づくのが寂しいような...

でもやっぱり早く続きが見たい!!いま一番次のシーズンが待ち遠しい海外ドラマです。

huluで速攻配信してくれるのが嬉しいですね。海外ドラマのランキング記事を書いているんですが、シーズン7の出来次第ではレジェンドたちと入れ替えもありえますね。

気になる公開予定は夏頃とのこと!!

この海外ドラマがすごい!!超おすすめな海外ドラマランキング【2017】 - ポテトの知恵(Lサイズ)

 

ガジェット部門

Amazon Fire TV Stick 2の日本上陸

アメリカではAmazon Fire TV Stickは2が販売されているんですよね...

なぜ日本ではまだAmazon Fire TV Stickなんだ。

huluをPS3で見てるんですが調子が悪いです。ですのでAmazon Fire TV Stick欲しいんですがいろいろパワーアップした2がもう既にあるようです。

PS4を買おうか迷っているんですが3万...あまりゲームをしないのでAmazon Fire TV Stick 2の日本上陸を待ちたいと思います。日本の知らない人に旧型売りつけてないで新型早く発売して

*追記

遂にAmazon Fire TV Stickの新型が予約開始しました!!

車部門

遂にテスラモデル3が生産開始

f:id:chousiteki:20170102173801j:plain出典:https://www.tesla.com/jp/model3

テスラ・モデル3の生産開始は2017年の後半が予定されています。

アメリカ、ヨーロッパ、アジアの順で納車されると思うので日本の人が手にいれるのは実際は2018年になりそうです。

でも楽しみなことには変わりありません。走行のレビューがYouTubeにアップされるのが待ち遠しい。

EVで最低でも215マイル(約345km)は走るとのこと。正直テスラモデル3が発表された時、各方面からこの車は実現するのかといった声が聞こえました。わたしも半信半疑だった者のひとりです。でもなんだか実現しそうじゃないですか?

もし実現するならイーロンマスク凄すぎるでしょう。

やっぱり実現しそうだな。オートパイロット技術の進化も含めかなり期待です。

 

*生産の遅延が起こっているようです。日本で走っているのを見るのは何年後かな...

 

超個人的に楽しみな事と抱負

こちらはたくさんありすぎるのでランキング形式で発表します。

第三位:ヨドバシカメラの福袋の購入

早くも実現した今年楽しみな事第三位!!

さっそく記事にして内容を公開しています。

【2017】ヨドバシカメラの福袋『美容家電の夢』を買ってきたので大公開します!! - ポテトの知恵(Lサイズ)

 

第二位:BIGで6億円

なにか定期的な企画が欲しいと思い始めたBIG。毎週購入してもう3か月が過ぎましたが当たる気配なし...

う~ん。当たって...

ただ毎週PV数は伸びておりヒソカに人気になっています。ちなみに年始のBIGは当選金最大10億円になりますよ!!

毎週更新【toto・BIG】は本当に6億円当選するのか。遂に当選!?実際買ってみた結果... - ポテトの知恵(Lサイズ)

 

第一位:このブログのPVの伸び

一番期待したいのはこのブログのPVの伸びです。先月は約6万PVでした。ありがとうございます。はじめてからPVが順調に伸びているこのブログですがそろそろ壁にぶち当たって伸び悩みそうだなと思っています。

伸び悩みがいったいどこで来るのか謎ですが、今年はなんとかそれを乗り越えたいと思います。具体的な数字はとりあえず10万PVは早い段階で達成したいですね。

 

*直後に10万PV達成しました!!

 

2017年の抱負

今年はいろいろ楽しみなことがありますね。エンタメ系は盛りだくさんな印象。他にも楽しみなことがいっぱいありそうですが、とりあえずこの辺で。思い出したら追加していきます。

 

ブログは当面10万PVを目指したいですね。その次は一か月の収益10万円を目指します。

順調に伸びているのでどこまで伸びるかワクワクが止まりません。

あと気になっていることがあるんですが、最近『googleの関連記事ユニット』を使っている人増えていませんか?わたしも使おうと思ったらあれは選ばれた者のみに許されたものらしい...わたしはダメでした。

10万PVを越えても使えないとの記述も見たのでなにを基準に頑張ればいいかわかりませんが『googleの関連記事ユニット』をつかえるようになりたいですね!!

 

今年は楽しい1年になるように自分から働きかけていきたいと思います。行動あるのみ!!

まだまだ雑な所も多いですが、今年もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事