【はてなブログ】寿司を頼もうと思ったら『読者になる』童貞を奪われた話

『読者になる』童貞とは

まず『読者になる』童貞ってなんですの?という方もいると思います。

私が勝手に作ったので知らないのも無理はないでしょう

『読者になる』童貞の定義
はてなブログをはじめてからまだ誰の読者にもなっていない青少年のこと

いや、青少年じゃなくてもいい。青ひげの中年のおっさんでもまだ誰の読者にもなっていなければ『読者になる』童貞だ

 

もちろん逆の『読者になる』バージンもある

『読者になる』バージンの定義
はてなブログをはじめてからまだ誰にも読者になってもらっていない人のこと。
現時点で読者数が0であっても一度でも読者がいたことがあれば『読者になる』バージンを自称することはできない。セカンド『読者になる』バージンなどの派生もある

【祝】『読者になる』バージンの卒業

私事ですが先日『読者になる』バージンを無事卒業することができました。

はてなブログをはじめて2か月目ですがようやく1人目の読者が

 

ありがとうございます

 

ほんとうにうれしかったです。

はてなのこういう交流が生まれてくるともっともっとブログが楽しくなりますね。

スマホ版には『読者になる』ボタンをつけていなかったので、めっちゃでかいのつけときました。

これで読者爆増間違いなし。のはず

 

『読者になる』童貞は人生一度っきり

まあ別に減るもんじゃないしって思う人もいると思うんですけど。

やはり『読者になる』童貞は人生一度っきり。はじめては特別な人にささげたいもの。

やっぱりこいつ尻軽だなって思われるのもしゃくだし。

といいつつ☆はいろんなところにつけて回ったりしています。

どのブログにすべきか悩み、もがき、苦しむ日々...

それでも『読者になる』童貞を捨てる踏ん切りがつかず。

数日が経っていました。

寿司を頼もうと思ったら『読者になる』童貞を奪われた

f:id:chousiteki:20161006175155j:image

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…出典:ジャン=ピエール・ポルナレフ

寿司を頼もうと思ったら間違えて上のボタンを押してしまった!!(迫真)

誤クリックを誘発するようなやり方。

ひ、卑怯だぞ。

おすすめ記事の『母親に怒られてムカついたので家の庭で野グソしてやった話』に気を取られ過ぎた...

『母親に怒られてムカついたので家の庭で野グソしてやった話』ってなんだよ。

悔しいけどめちゃくちゃ気になるじゃねーか。

これが『読者になる』童貞を奪われたことの顛末なわけだが。

一応こういう確認画面がでてf:id:chousiteki:20161006175545j:image

誤クリックしても大丈夫だ。そもそも誤クリックなんてそうそうないが。

今回は確信犯的にクリックしているので もちろんそのまま『読者になるボタン』をポチっ

そういうわけで『読者になる』童貞を卒業しました。

 

私の 『読者になる』童貞を奪ったジャンプ力に定評のある前田のやばさについて

もうね、言葉で説明不可能。ブログみてもらったほうが早いです。

見るというより体験するってのに近い。

ブログ名だけでもうおもしろい。

ブログ内でなんでこのブログ名なのか説明とかしちゃってる。

彼曰く、コメントに迷った時にコメントしやすいようツッコミどころを作ってくれているらしい。

 

優男

 

とにかく100%面白いブログ。というよりメディアになってきている。

こんな人材どこにもいないよ。

 

間違いなく鬼才

ずっとこの感じで行くのかな?ネタ切れとかないの。

ブログをおもしろ果汁100%で書き続けるってホントきついと思います。

検索とかにも引っかかってくるのかな。

「母 うざい 野グソ」とか検索している人いんのかな。

とか思ってたら運営報告に書いてありました。検索7.5%って...oh

しかも検索でやってくる人のほとんどは『美女 無修正』という検索ワードらしい。

 

うーん、アウトロー

 

検索流入がないならSNSで定期的にバズらなければいけないわけだし..大変だ。

でもそこは持ち前のジャンプ力でなんとかしてくんだろうな~

なんていうかパワーダウンしない予感というか、期待感が『ジャンプ力に定評のある前田』さんにはあると思います。

ぜひこのまま面白街道を突っ走ってもらいたいなと。

童貞を奪った責任とってよね。

『母親に怒られてムカついたので家の庭で野グソしてやった話』が気になっちゃった方はどうぞ。

寿司を頼むボタンを押したらどうなるか自分の目で確かめてみてください。

www.meadameada.net

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事