【2017】ヨドバシカメラの福袋『美容家電の夢』を買ってきました

あけましておめでとうございます

新しい年がはじまりドキドキとワクワクが止まりません。

そして一年で最初の楽しみといばやっぱり福袋!!

 

去年の福袋争奪戦(予約)ではヨドバシのアプリをなぜか強制ログアウトになってしまい結局買えませんでした...

もうヨドバシでは買い物しないと怒り心頭でしたが(大嘘)、やはり福袋が欲しかったので、元旦に買いに行きました。

今回は『美容家電の夢』をゲットしましたので中身を大公開します。

 

ヨドバシの福袋は毎年群雄割拠

f:id:chousiteki:20170101140017j:image

皆さんはヨドバシカメラの福袋を買ったことはありますか?

ヨドバシカメラの福袋を求め全国から猛者どもが集まります。日本を飛び越えて中国からも集まります。というより8割方中国人なのでは...

 

まさに正月のヨドバシはカオスそのもの。

本当に混沌としています。

福袋はお祭り気分で並ぶのも好きなんですが、元旦にイライラしたくはないですよね...やはり人がものを取り合うわけですから(先着順)何かしらのトラブルが毎年起こっています。

 

今年はゆったり開店後に行ってみた

そこで今年はゆっくり11時ごろにヨドバシ新宿店に到着。なかったらしょうがないという余裕をもっていきました。

f:id:chousiteki:20170101142458j:plain

 こちらは到着時点でのビッグカメラ新宿西口店の福袋の状況です。目玉の福袋が抽選になったりやり方が変更されました。

11時時点で既にこんな感じで人気のものは売り切れています。逆に言えば人気薄のものは半数近く残っていますね。来年の参考になれば。

 

到着!!なんのストレスもなくすんなりゲット

f:id:chousiteki:20170101140018j:imagef:id:chousiteki:20170101140020j:image

この時点で214番です。ちなみに友人が『キッチン家電の夢』の整理券をもらっていましたが87番でした。『キッチン家電の夢』は今年は全然人気がなかったようです。

11時に行くと並んでいる人もかなり少なくストレスなく福袋を購入できましたので来年行く方は不人気のものなら11時でも十分間に合います。

特に美容家電やキッチン家電は毎年おもしろいものが入っていて、あると楽しいですが、並ぶほどではないのでゆったりしたお正月を楽しみたい方にオススメできます。

 

まだまだ他にも福袋が売れ残っていましたよ。来年は11時ごろ行くことを検討してみては?

 

ヨドバシカメラの福袋『美容家電の夢』の中身大公開

f:id:chousiteki:20170101140031j:image

ゲットしましたーーー

やはり、テンションあがりますね!!

少し重かったです。ネットで購入できた人がうらやましい。

 

開封!!

f:id:chousiteki:20170101140038j:image

箱に書いてある通りの期待を裏切らない品たちがそこに!!

 

ゴゴゴゴ...

 

頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) EH-HM77 (Panasonic)

f:id:chousiteki:20170101140106j:plain

今回の福袋はコレ目当てに買ったと言っても過言ではない。

ふ~危なかった

これが無かったら危なかったわ、マジで

 

わたしがいかに差し迫った状況であるかはこちらを見ていただくとわかると思います。

【若ハゲ集合】リアップを店舗で買って絶望した。絶対通販で買ったほうがいい - ポテトの知恵(Lサイズ)

これでわたしもふさふさイケメンへの道まっしぐらだーーーオラオラオラ

 

価格.comの最安値は8517円

 

ヘアードライヤー イオニティ EH-NE18 (Panasonic)

f:id:chousiteki:20170101140052j:image

ドライヤーなんて持ってますけど...正直いらないな...

ただドライヤーってすぐ壊れたりするんで予備用にしとこうかなと。

 

価格.comの最安値は1700円

 

 電動歯ブラシ:ソニッケアー イージークリーン HX6521/01

f:id:chousiteki:20170101150100j:plain

電動歯ブラシも入っていました!!

こちらの商品はわたしの口内環境に革命を起こした一品です。その素晴らしさについてはコチラで熱く語っています。

電動歯ブラシ買ったら歯医者さんに超褒められて嬉しかった(成人男性の感想) - ポテトの知恵(Lサイズ)

 

ええ...お察しの通り、この商品持ってる!!

ぎゃあぁぁぁぁ

おのれ、全く同じ商品をもっているぞ...

というわけで友達にあげる予定です。

 

比較.comの最安値は5691円

 

ドクターパッドテンス CL-DR-909-SW-1

f:id:chousiteki:20170101140111j:image

いや、これなんだよ(白目)

全く見たことも聞いたこともない商品の登場です。

調べると世界で400万人が選んだ低周波治療器というなんとも胡散臭い公式サイトがヒットしました。こういうサプライズがあるのも福袋の魅力ですね。

 

価格.comの最安値は3042円

 

体重計:BS-173 ボディスケール

f:id:chousiteki:20170101140117j:image

大理石風な体重計です。

お、おしゃれ

でも、体重計既に持ってるしそんなに壊れるものでもないよな...

これどうしよう...

 

価格.comの最安値は2505円

 

以上 

スポンサーリンク

 


勢ぞろいしたらこんな感じです。

f:id:chousiteki:20170101141013p:plain

なんかよくわからないラインナップだけど豪華!!

これで10000円ですからねどうですか。

価格.comの最安値と比べても21455円(一つは比較.com)

 

なんと半額以上ですぞ!!

素晴らしい。

 

ヨドバシカメラの福袋『美容家電の夢』はお得なのか?

必要なものは『頭皮エステ』だけだったので後はいらないですね...

そう考えると価格.comの最安値は8517円ですので約1500円の損。

ただヨドバシの福袋は10%のポイントが付くのでやはり損した気持ちになれません。

 

なんなんですかね。別に欲しかったわけではないものを手に入れただけなのに、この圧倒的な満足感は。

これが福袋マジックなのか!?

やはり新年早々楽しい気分になれます。福袋最高

福袋は別に損得じゃないのかなと思います。なにが入っているかワクワクできただけでかなり楽しめました。

それに今、頭皮エステの実力はどんなものなのかワクワクしています。髪はふさふさになるのか。つかってみたらレビュー書きます。こうご期待!!

 

ただ正直来年も買うかというと微妙な所です。

う~ん。悩ましい。

でもコレみてください。

f:id:chousiteki:20170101141246p:plain

やっぱり来年も買おう

ドンッ

*追記

調べたらamazonで超激安で売ってるじゃないの...

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事