ぐでたまファンがぐでたま日めくりカレンダーを買った結果

我が家はまだ立春です。2月4日です。

もう夏も終わり肌寒くなってきているのに立春です。

夜は鈴虫の声が聞こえます。でも立春です。

彼女は「食欲の秋だ」とかいって普段の倍食べています。でも立春です。

スポンサーリンク

 ぐでたまファンはぐでたまの日めくりカレンダーを買ってはいけない

こういうことになります。

私の彼女は1月10日付近で毎日めくるのを断念しました。10日も毎日めくったのでよしとしましょう。それから気の向いたときにめくっているようです。

いっきに9月までめくればいいじゃんと思うのですが、一枚一枚違うぐでたまが書いてあるので、それを楽しみたいのでいっきにめくるのはダメだそうです。

このペースでいけば3年後にはめくり終わりそうですね。

 

なぜか我が家にはぐでたまのカレンダーが4つある

ひとつは押し入れに封印されています。もう意味不明です。なんで3つ買った時に気づけなかったんだ。

カレンダーは一つでいいと。

カレンダーなんてひとつあれば充分でしょ。どう考えても。

 

悔しいけれどぐでたま日めくりカレンダーはおすすめ

やっぱり月に一回しか変わらないと飽きてきちゃいますよね。たまに2か月分1ページのカレンダーもありますけど...

毎日違うぐでたまになるのでちょっと楽しいです。(我が家の場合は週1、2ペースですが)

彼女はめくるたびかわいいと言っています。満足度は高いようです。

ぐでたまがなんか一言いっているんですが、それがまたいい味出しています。

 

毎日ちゃんとぐでたま日めくりカレンダーめくっちゃうやつはファン失格

めっちゃしっかりしてるやん。全然ぐでぐでしてないじゃん。

やっぱり真のぐでたまファンなら途中でめくるのだりぃ~ってなるべきでしょ。

もしかしてまだ1月1日の人もいるのでは?!

あなたがナンバーワンだ。

 

商品開発担当者様へ

ぐでたま類似商品が大量にでて困っています。ぐでたまの絵柄違いのマグカップが大量にあります。A4のファイルなんて何十枚もあります。

もっとぐでぐでしてください。

アグレッシブすぎます。

最近はぐでたまファミリーみたいなのとか、ご当地ぐでたまとかやりはじめましたよね。

ちょっと落ち着きましょう。

カレンダーは壁掛け、卓上、日めくり一種類づつでお願いします。でないと来年も押し入れの中に眠るカレンダーが...

 

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事