自分が子供の時こんなおもちゃがあれば。子供用電動自動車【我が家にマクラーレンを】

あこがれの車が欲しい。でも家計が厳しく買う余裕がない。もしくはがんばったら買えそうだけど奥さんが怖い。そんな方も多いのではないでしょうか。

 

 子供用電動自動車がおすすめ

そこで子供用電動自動車をご提案させてください。

なんかこんなの自分が子供の時あったら絶対欲しかった。

クリスマスプレゼントであげれば子供も喜ぶこと間違いなし。

なんなら自分で乗るもよし。お友達や親戚の子供へのプレゼントにもよさそうです。

超お手頃な価格であの夢の車が。所有欲もちょっとは満たされるはず...

おすすめの超かっこいいスーパーカーたちをランキング形式でご紹介します。

 

第5位 ランボルギーニ アベンタドール

あのランボルギーニがこの価格で?!かっこいいかっこよすぎ。

子供もイケメンに育ちそう。

 

第4位 アメリカンポリスバイク

バイクタイプもあります。ポリス仕様なんてイカすぜ。

正義感の強い子に育ちそう。価格もリーズナブル

 

第3位 フォード レンジャー

まさかの二人乗り可能!!これで兄弟仲良く喧嘩せずすみそう。

仲良く兄弟に育ってね。

 

第2位 フェラーリF12

我が子をあのあこがれのフェラーリのオーナーに。おしゃれなシティーボーイになることまちがいなしです。

 

第1位 ショベルカー コマツ

1位はまさかのショベルカーだあぁぁ。堂々の【アマゾンの電動乗用玩具 の 売れ筋ランキング】1位です。

子供はスーパーカーなんてそんなに興味ないかも。ショベルカーなんて絶対喜びますね。コマツモデルという超本格派。子供の知的好奇心を満たすことまちがいなし。

 

マクラーレンの子供用電動自動車はディーラーへ

f:id:chousiteki:20160928004914j:plain

f:id:chousiteki:20160928004939j:plain

マクラーレン オートモーティブは、「マクラーレンP1」の電動玩具を発表した。スタイリングはP1を再現しており、ボディカラーもマクラーレンのスポーツモデルに似合うボルケーノイエローが採用されている。

出典:マクラーレンP1の子供用電動車が登場 - 【自動車パーツ・用品】ニュース - carview! - 自動車

マクラーレンディーラーのほか、一部の玩具店でも販売される予定らしいです。はたしてこれを買うためだけにマクラーレンのディーラーに行くメンタルがあるかどうか...

気になるお値段は375ポンド(約4万9000円)!!

くやしいちょっと頑張れば買えるのがくやしい。

 

まとめ

夢の車がお手頃価格で買えます。

プレゼントにはちょうどいい価格ではないでしょうか。子供も絶対喜びます。

子供が運転する際はしっかり目を光らせておいてください。といっても速度はそんなにでません。

くれぐれも安全運転で。

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事