マックシェイク 森永ミルクキャラメルが森永ミルクキャラメルすぎてつらい...Mサイズはやめておけ

森永キャラメル×マックシェイク飲んでみた

マクドナルドと森永製菓株式会社が初コラボ。

9月21日(水) Sサイズ:120円 Mサイズ:200円(ともに税込)で販売開始されました。期間限定です。

私は大の甘い物好きです。

スタバではキャラメルフラペチーノをシロップ多めにしてもらいます。

*このカスタムは無料なのでぜひ試してみてください。キャラメルフラペチーノを頼むと同時に『シロップ多めで』というだけ。さらにキャラメルソースも多めにするとso sweet

 

マックシェイク 森永ミルクキャラメル飲んでみたんですが...

うん、これはすごく森永ミルクキャラメルだね~。

森永ミルクキャラメル感がすごいね~

ゲホっゲホ

まんま森永ミルクキャラメルだね...

加減というものを知らんのか。サラ=カサノバは(マクドナルドジャパンCEO)

 

本当の口コミ

ネットでは美味しかったとかいう感想もちらほらありますが、本当のところどうだったのか。

味はまさに森永ミルクキャラメルを何個かとかしてシェイクと混ぜた感じの味でした。

最初の一口でむせ返るような甘さが...

商品開発者は正気なのか。

そして一緒に買ったポテトの味がよくわからなくなりました。

マックシェイク 森永ミルクキャラメルを飲んでおいしいと感じれるのは甘党でも幹部クラスじゃないと無理かと。

 

カロリー高いよ

Sサイズ:218kcal Mサイズ:339kcalです。

成人の平均的な1日の摂取カロリーは男性で2,000kcal、女性では1,700kcalです。参考までに。

Mサイズは割引で買えます。注意点は?

f:id:chousiteki:20160926224424j:plain

出典:By McSWEETS(バイ マックスイーツ) | McDonald’s

マックシェイク 森永ミルクキャラメル味を買う時に『森永キャラメル』を持参すると

Mサイズ 200円が Mサイズ 150円になります。

50円お得です。

ちなみに『森永キャラメル』はおかしのまちおかで80円でした。

買って損はないかと。

店員さんに見せるとき少し気恥ずかしいですが。

 

注意点

この割引は結構お得だと思うのですが、まず甘党でなければMサイズを飲みきれないかもしれません。Sサイズならまあ期間限定で一回くらい楽しめるかもしれません。ですがMサイズは違います。地獄です。口の中いっぱいにキャラメルを詰め込まれているのを想像してください。パニックです。おとなしくSサイズにしたほうが身のためです。

もう一点、Mサイズは 森永ミルクキャラメルデザインカップじゃない点に注意が必要です。なぜかMサイズは普通のシェイクのカップです。

SNSとかで『マックシェイク 森永ミルクキャラメル飲んでみた』のような投稿をしたくてもマックシェイク 森永ミルクキャラメル感がありません。数量限定のデザインカップが結構かわいいのでSNSで写真を撮って投稿したいかたはSサイズがおすすめです。

 

期間はいつまで?

マックシェイク新作の販売期間は

10月上旬(予定)までです。

10時30分から販売開始ですので朝マックでは食べれません。

結構短いので飲み忘れにご注意を

 

まとめ

ここまで甘すぎるとか言っておきながら、ぜひ一度くらいは飲んでみて欲しいです。

その時はぜひSサイズから挑戦してみることをおすすめします。Mサイズを飲むときは『森永キャラメル』を持参することをお忘れなく

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事