京樽の恵方巻が美味い!!スーパー・コンビニ、色んな所の食べたけど絶対『京樽』がおすすめ
スポンサーリンク

京樽の恵方巻が美味い!!スーパー・コンビニ、色んな所の食べたけど絶対『京樽』がおすすめ

恵方巻、みなさん食べましたか?「コンビニ業界が流行らせた陰謀だ」とかいろいろあるみたいですが...

単純に恵方巻おいしくないですか?

 

毎年いろんな所の恵方巻を試していたんですけど、どこのを食べても『京樽』の恵方巻に勝るものがないんです。

高級なイメージもそんなにないですが味はしっかりしています。

 

もしかしたらコンビニの恵方巻を食べて「フッこの程度か」ってなった人がいるかもしれません。

ぜひ来年こそは『京樽』の恵方巻を食べてもらいたいです。京樽の恵方巻きの魅力について語っていきます。

f:id:chousiteki:20170204032636j:plain

『京樽』の恵方巻きは米が美味い

コンビニとかスーパーの恵方巻と何が違うかってお米のうまさが全然違うんです。

特にコンビニのものはお米が...

 

『京樽』の恵方巻は中の海鮮もやはり美味い

普段海鮮を扱っているだけあって、当たり前に美味いです。

やはり寿司は寿司屋に限ります

 

閉店近くはセールで安い

今年は30%OFFで買いました。

一昔前は50%OFFで買った記憶があります。

毎年当日分と次の朝分買っちゃいます。

『京樽』の恵方巻はコスパ最強なんです。

仕事帰りのサラリーマンにはちょうど割引になったものが買えると思います!!

f:id:chousiteki:20170204030533j:image

今年もおいしくいただきました!!毎年感動するおいしさです。

 

おいしすぎるから常時販売した方がいい!!

なんで恵方巻って2月3日しかないんでしょう。

っと言ってもコンビニは夏の恵方巻きとか始めて、春夏秋冬全部の季節の恵方巻きを作る勢いですが...

コンビニは2月3日だけでいいよ。バイト店員に買い取らせたりとか問題もあるみたいだし...

 

話がそれました。『京樽』の恵方巻はおいしいので、ぜひ毎日10本限定とかで販売して欲しいですね。月一くらいで食べたいです。

でも年一だからありがたみがあるのかな。『京樽』関係者の方ご検討よろしくお願いします!!

 

『京樽』は普通に販売されてるものもおいしい

恵方巻は年に一回しか食べないのでがっかり感のあるやつを買ってしまった時は残念ですよね。

絶対『京樽』の恵方巻は後悔しません。と断言したいところですが、味覚は人それぞれ。

 

そこで普通に常時販売している商品を食べてみて『京樽』の実力を確かめていただきたいです!!

わたしがすごい食べてるのはコレ

f:id:chousiteki:20170204032406j:plain

海鮮チラシ650円(税抜)なんですが、閉店間際に50%OFFになっています。

ワンコイン以下でめちゃめちゃ満足できます。一人暮らしの方にはぜひおすすめしたい。

f:id:chousiteki:20170204032859j:plain

定期的にやってるカニ祭り。めちゃめちゃおいしいです。

恵方巻は終わってしまいましたがぜひ『京樽』でおいしい海鮮をたべてみて下さい。

 

恵方巻きは『京樽』がNo.1

なかなかテキストでおいしさを伝えるのって難しいですね。

お・い・し・いですよ

『京樽』の恵方巻は圧倒的なので、コンビニのものを食べている人は来年こそ食べてみて下さい!!

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事